東京・日本橋兜町の旧銀行跡をリノベーションした複合施設「BANK(バンク)」内のビストロ「yen」「coin」にて、LUOの提供がスタートしました。
「BANK」とは?
「BANK」は、ベーカリー、ビストロ、カフェ・バー、インテリアショップ、フラワーショップが集結した複合施設です。プロデュースは、日本橋兜町にパティスリー「ease」や「teal」を展開する大山恵介氏が手がけています。施設名や各店舗名は、証券・投資の街である兜町にちなんで「BANK」「yen」「coin」などと名付けられています。
「yen」とは?
「yen」は、「パンをおいしく食べる」をテーマにしたビストロで、フレンチ、イタリアン、和の素材を融合させた創作料理を提供しています。オープンキッチンでのライブ感や、香りや食感・食材の組み合わせを体感できるメニューが魅力です。LUOとのマリアージュ
LUOの繊細な香りとストーリー性は、「yen」の料理や空間と見事に調和します。食事とともに、LUOの奥深さを五感で楽しんでいただけます。
「coin 」とは?
「coin(コイン)」は、bank内の奥にある小さなカウンターバー。
コーヒーやナチュラルワイン、クラフトカクテルなどを気軽に楽しめる。yenでの食事後に一杯だけ立ち寄るのにもぴったりな、心地よい余白のような場所です。
おわりに
LUOを味わう場所が、またひとつ特別な形で増えました。「BANK」「yen」「coin」という感度の高い空間で、LUOがどんな物語を描くのか。ぜひ現地で体験してみてください。